SILVER RAIN

自身を取り巻く環境と人間模様の雑記です

2022-01-01から1年間の記事一覧

自己愛性人格障害者の謝罪

NPDは「謝ったら死ぬ病」に罹患しているとしか思えないほど、謝罪をしない。基本的に他責他罰思考な人種だからだ。 だが、やつらでも謝罪する時があるのをご存じだろうか?それはどんな時か?解説していこうと思う。 ・謝ることで格好がつく 第三者によって…

おまえ何様だ?

NPDの言動について書き連ねているこのブログ。 NPD全般に共通することや特定の人物にスポットを当てたネタなど様々あるが、あいつらの言葉はいちいち引っ掛かることが多い。 だから、控え目にみせても奥底での要求が膨大であることも、悪びれもなく口にして…

誰がために嘘をつく

はい、大嘘つきのNPDには愚問ですね。 「己のためです」 「体調悪くてスマホ見れなかった」 → ネットしてたじゃんwww 「身内の体調悪くて看病」 → 遊んでたじゃん、しかも県外でwww ※ 面倒から逃げて一週間帰らなかったって? 嘘に罪悪感とか無いんだ…

選り好み

NPDが交際相手に求めるのは、自分の価値を高めてくれることだ。 男の場合は、女性の能力やステイタスが自分よりも上であることが許せない。求めるのはアクセサリーとして連れ歩くための容姿だけだ。若い・美人(可愛い)・頭脳は自分以下、そして気が弱い従…