SILVER RAIN

自身を取り巻く環境と人間模様の雑記です

見なきゃ良かった

前回触れた元カノのこと。

思い出したついでに何となくTwitter検索をかけてみたら、一発で探せてしまいました… 心臓に良くないですね。

よせばいいのに過去ツイ遡って見たら、多分、多分じゃなくて100%俺のことだろうと思しきツイを発見してしまい…

当時の俺への不満や不安が淡々と綴られておりました。

なんとも複雑な気持ちでした。そこで書かれた男は、俺が「絶対になりたくない最低な男」だったのですから。

既読未読スルーのLINE(悪気は無かった)、誕生日及びホワイトデーに何もしない(態とじゃないんですけどね)、約束は3回に一回しか実現しない(これも態とじゃない!)、遅刻常習犯、機嫌で対応変わりすぎ、などなど…

そうですか、あの頃の俺はそんなでしたか… 酷いものですね。それなのに彼女は長い事一緒に居てくれました。長い目で付き合ってくれていました。こんな男じゃ別れて当然ですよね。 

貴女を失った俺は、あれから猛反省しました。もしまた巡り合えたら、少しは成長を褒めてやってくださいね。